もう六月ですね~

柿原です。
いよいよ明日はお世話になっているデイサービスでのコンサートです。。

大震災、転職と自分の中で落ち着くことがあまりできずに、なかなかコンサートが出来る状態ではなかったのですが、ようやく持ち直したので活動を再開させていただくことにいたしました。

このときをどんなに待ちわびたことか(汗)
ピアノあっての私なので、コンサートが出来ることで本来の調子を取り戻せるのではないかと思っております。

ところで、先日はヴェルサイユ、というバンドの紹介をさせて頂きましたが、それと同じ日に買ったCDがありまして・・・・

Making April  というニューヨークのバンド。

すでに解散していますが、ピアノボーカルを含め、4人という珍しい編成。
その歌声は哀愁漂い、楽曲もエモーショナル。
アメリカのバンドって、こてこてのロックというイメージがありますが、ロックの中に何かやさしさがあり、聴いている人の心を癒してくれる。
落ち込んだときや、うちでほっとしているとき、ドライブするときのBGMなど、そんな雰囲気にぴったりです。

これは本当にお勧めです。
僕は2枚目のアルバムの中の7曲目、{Wide Awake}が好きです。

ぜひ聞いてみてください★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ