ラ・カンパネラの弾き方

クラシックって同じ曲でもピアニストによって、ひき方が違いますよね。
特にカンパネラはそれがすごく出るんじゃないかなって、思うんです。

自分のカンパネラの弾き方って、なんだろう…
そんなことを考えていました。

私はプロのクラシックピアニストほどのテクニックはありませんが、その中でも、表現の仕方はいくらでもある。
そう思うのです。

7月4日に豊島園で、七夕イベントでピアノコンサートをさせていただくことになりました。

そちらで試行錯誤のカンパネラをお披露目出来ればと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ