柿原家、東京に来る。



こんにちは、柿原です。

昨日のこと、うちの母と弟が東京に来ていました。


なんでも、姉が仕事で東京に来て、テレビショッピングに生出演するということで、めったに無いということもあり、来たということです。


われながらタフな母です。

幸い昨日は仕事が休みだったので、私も同伴することに。

姉が出演するテレビ局には一般の入場は出来なく、浅草のホテルでテレビを見ようと思いまして・・・

しかし、ケーブルテレビでしかやっておらず、そのホテルでは見れなく、結局見レズじまいになってしまいました(笑)


まあ仕方ないですね。。。


結果は完売。

当初予定されていたのは1時間だったそうなんですが、30分あまりで予約が一杯になり、途中で終わったそうです。。。


司会の方のお陰だと、あとで姉は言っておりました。


それで、姉さんを待っている間に、母と弟の三人で、東京駅にあるラーメンストリートに行き、ホンダという店に行ってきました。

ここは、知り合いの方から「おいしい」と聞いていたのですが、「創作醤油ラーメン」という感じで、懐かしい中に斬新さもあり、とってもおいしかったです★


ただ、あっさりしているので、こってり好きには、物足りないかも…

醤油ラーメンは私も好きなので、十分おいしいと感じました。

ラーメンストリートは、色んな有名店が立ち並んでおり、毎日でも通えて、食べ歩きも出来てグッドスポットですね。

一度お試しあれ。


そして今日はというと、とある有料老人ホームで、コンサートでした★

規模は小さいものの、初めてということで緊張し、お金持ちが多い施設でしたので、当初は受けるのかなって、不安に思っていました。

しかし、ほかの施設とは反応のされかたは違いましたが、普段あまりそういう催し物にこられない方もきて下さり、「こんな所で、カンパネラが聴けるとは思わなかった」といってくださいました。


その言葉を聞いて「きてよかった」と思っております、。

担当の方からも、来月も・・・というお言葉を頂戴し、成功したのでは、と思っております。

、あぁ良かった…

あ、今母から電話がかかってきて、明治神宮で辺見えみりさんが結婚式を挙げているところを目撃したみたいです。。。おめでとうございます。

ーー今日のセットリストーー


1.静寂

2.愛の夢第三番

3.千の風になって

4.子犬のワルツ

5.故郷

6.耽美

7.ラ・カンパネラ


…最近同じ曲ばかりなので、来月は違う曲を演奏していきたいと思っております。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ