弥生の園 ライブ

こんばんわ柿原敦です★
今日は、中野新橋駅近く、弥生の園というデイサービスでのコンサートでした。

名前を出していい、との許しが出ましたので、今回初めて名前を出させていただきました。

弥生の園とは、かれこれ2年ぐらいのお付き合いとなるのでしょうか。
今日で何回目か、数えるのも難しいくらいになってきました。
それだけ、お世話になっているところです。

リンクも貼らせていただきます★

実は昨日飲み会で、今日は二日酔いでのコンサート(汗)
一時は頭がふらふらでどうなることかと思いましたが、無事に終えることと、成功を収めることが出来、ホッとしています・・・・

今日の一番の収穫がありまして・・・

それは…どこも大変!!!ということ。

僕って、一杯一杯になると、周りが見えなくなってしまうのですが、今日担当の方とお話をしていると、「僕なんか大変のうちには入らない」ということが分かり、なんだか頭がすっきりした気分です。

ホンと、アホやな僕・・・
今日のセットリスト・・・

1.静寂
2.愛の夢第三番
3.子犬のワルツ
4.千の風になって
5.故郷
6.耽美
7.ラ・カンパネラ
アンコール
Share

4 は担当の方とのコラボレーションが実現し、弾いていて鳥肌が立つほど感激しました。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ