新曲完成!!

こんばんわ。毎日がこどもの日、柿原です。

昨日の日記で、仕事をやめた、とのことでしたが、それのお陰もあってか(笑)大分前に宣言していた10分にも及ぶ曲を書き終えました★
後は練習しながら、変なところを変えて行き、微調整しながら自分のものにしていくのみ。
ただ、その練習期間はどれくらいになるのだろうか、全く見当もつきません。

楽譜のページ数も、過去最高の9ページ…
リピートの部分もあるので、実質11ページぐらいにはなるんじゃないでしょうか・・・・

その名も「AIR」。
エヴァンゲリオンの劇場版ではないです。

「空」をイメージしており、大空を自由に羽ばたく、鳥達は、地球をいったいどのような視点で見ているのだろうか・・

せかせかと働く人々、
ストレス社会、
毎日のように繰り返される殺人、
その一方で、笑顔あふれる家庭もあれば、
夢や希望あふれる若者たち、年をとってからも夢を追い続ける人もいるでしょう。

それらすべてを一曲にこめて作りました。

果たして、皆様にお披露目できるのはいつごろになるのでしょうか・・・・
この曲ができれば、2NDアルバム、作ります。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ