ゲーム

ピアノ、仕事、勉強、と息をつくことがない毎日ですが、その中で唯一の憩いの時間が、ファイアーエンブレム「封印の剣」でした。。。

あれほどはまるゲームはないと思う私ですが、最近はまりすぎていて、自制が効かなくなってしまっていたので、まだ途中ですが今日売ることにしました。。
…というのも、スーパーロボット大戦とかでは、ユニットがやられても生き返ったりするのですが、ファイアーのほうは生き返りません。。。

昨日、闘技場でレベル上げとお金稼ぎをしていて、ものすごくいいところまでいっていたのですが、主要なキャラクターがやられてしまい、もう一度最初から…となってしまったので、そのマップをはじめからやると、かなり時間がかかると思い、売ることにしたわけです。

悲しいですが、それが現実。
現実逃避から一気に現実に引き戻された瞬間でした。

あれって、どんだけリセットしても、やられた戦闘からの再開で、結果は同じなので、やり直すには、はじめから再開するしかないのです。

…ただ、それがはまる要因の一つとなっているのは確かなのですが。。。。

これを機に、もっと手ごろなゲーム以外の趣味を見つけていこうと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ