八月に突入!!

八月に突入いたしました。。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は、相変わらず、仕事、ピアノ、勉強の毎日です。

ほんと毎日同じことの繰り返しで、いい加減疲れてきました(笑)

でも、ここで折れたら、男がすたる。
あと二か月半の辛抱ですね。

明日仕事に行くと、二連休☆

たまには息抜きを、とジブリの映画、「コクリコ坂から」
という映画を見に行きたいと思っております。

また、その感想はこの日記に書きたいと思います。

「面白い」との噂が・・・

確か、ゲド戦記と同じ、宮崎さんのお子さんが監督をしているみたいです。
ゲド戦記は賛否両論でしたが、今回は(も?)期待できそうです。

それでは、これから勉強しまーす。(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ