なごみの湯、行ってきました。


まんまと、なごみの湯で癒されてきた、柿原です。
この頃、外食どころか、外出さえ殆どといっていいほど、していなかったので、久しぶりの都会にあたふたしておりました・・・

さて、なごみの湯ですが、都会の真ん中にあんな温泉施設があるなんて、ほんとに驚きですね。
ただ、都会だけあって、狭い敷地内でのスパ施設なので、男湯が4階、女湯が二階、お食事処や、岩盤浴などが3階と、その都度エレベーターや階段で昇降しないといけなかったので、そこが少し厄介でしたね。。。

それを気にさえしなければ、とってもいいリラックス空間です。
今回は、久しぶりの外食・外出ということもあり、入浴と食事、飲み物のセットプラン(3500円税込)をチョイス。

お風呂、岩盤浴に入りたい放題、その上食事も豪華なものでこれでその値段は安いと思いました。

昨日は帰ったのが22時半ごろでしたが、サウナや岩盤浴で体もいい感じにリラックスでき、その30分後には寝てしまっておりました。

おかげさまで今日は体が軽い気がしました。。

…ただ、急激に気温が下がって、体がびっくりしていますので、風邪だけはひかないようにしないと…。。。

上の写真はそこで食べた「ステーキセット(ガーリックソース)」です。料理はは2種類あってもう一つがお刺身定食です。
二つともボリューム、バランス共によく、ヘルシーです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ