猫ちゃん


最近、金の価格が上昇していますね。
うちをくまなく探したけど、あったのは、自分のキン○だけでした。
柿原です。

ここ2か月前から、うちのベランダの向こうに親猫と子猫3匹が住み着いていて、それらの成長を見守るのが私の日課となっています。

うちにもぶっきらぼうの猫がいて、完全猫派に傾きつつある、柿原です。

最初は子猫も親も痩せ細っており、「これはいかん」と餌をあげてみたのがきっかけで、今ではほとんど警戒しないほどにまで、人間慣れしています。

昼間はほとんどうちにいないので、その時間帯は他のところでご飯は貰っているとは思うのですが、あの3人の子猫たちがそろってこちらをジーっとみている所を目の当たりにすると、この暑い夏です。ご飯や水をあげないわけにはいかない心境になってしまいます。

初めのころは、缶詰しか食べられなかったのですが、今では歯も成長し、ドライフードでも大丈夫。。。
そのおかげで、費用も数段安く済みます(笑)
このまま車に引かれることなくすくすくと成長していってほしいものです。

その子たちの写真を撮ろうと思ったのですが、フラッシュはいけないと思い、代わりにぶっきらぼうの方をアップしたいと思います。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ