456さん。最近、ケアマネ一色ですね

最近、ケアマネの事しか頭にない柿原です。
今月のブログの内容を見ていても、その奮闘記が9割がた。。
九割がた、といえば、介護保険の受給、9割(償還払い)で残りの負担(1割)を利用者が負担。
こんな初歩的な問題は出ないでしょうね(笑)


昨日は早番でその仕事終わりに元同じ職場の人と、ケアマネの勉強をしてきました。
やはり、お互い問題を出し合ったりその説明をしあったり、集中した勉強ができました。


勉強開始が17時半。


なんだかんだで気が付けば深夜の12時を超えていました。


お互いかなり勉強して、とっても刺激のあるものとなりました。


あ、そうそう、その最中に前に一緒に住んでいた親友からの連絡があり、試験の激励をもらい、そして彼の近況報告でにやり。


ようやく彼女ができた、と僕としてもうれしい報告があり、にんやり。
ぶっちゃけ心に余裕がなくて、申し訳ないことをしてしまったと反省しています。
(456さんみてるかな??)


この試験勉強の中、あなたの事は、大学の時にやっていたバンドの音源を聴くたびに「会いたいな」って思っています。気分転換に最近よくその音源を聴いているのですが、そのことを伝えたかったのですが、電話の時勉強に集中していたので、伝えられなかったのであえてこのブログの場を借りて伝えたいと思います。


ごめんね。


落ち着いたら電話します。




あとはやるだけ。
泣いても笑ってもあと二日。
生薬で健康管理も行い、ラストスパート、二日間で20時間の勉強します。


次の更新はケアマネ終わってからだと思いますが、「手ごたえあり」という日記が書ければいいな。

コメント

456 さんの投稿…
試験頑張れよ!!
オイラはいつでも応援してるぜよ!!

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?