ピアノの先生(?)

私、柿原敦、この度縁がありまして、個人的にピアノのレッスンを承ることとなりまして・・・


ケアマネ終わってから、11月から個人レッスンを受け持つことになりました。
独学の私が何を教えられるのか、と思われるかもしれませんが、ピアノが好きな気持ちは
負けません。
なので、ピアノを弾くことの魅力やその先の出会い、気持ちの変化などが伝えられれば、と思います。
そんな私も、ピアノをしていなければ、このような出会いや、お客さんとの出会い、CDデビューもできなかったでしょうし、やっていて本当に良かった、そしてこれからもずっと続けていこうと思っています。


ってな感じで、今からガストへ勉強しに行ってきます★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?