ブログのデザイン更新いたしました

こんにちは。柿原です。
今回ブログのデザインを変更しました。
世界に羽ばたきたい、という思いと、空を見上げる心の余裕を忘れないように、という二つの思いで、この背景にいたしました。


息詰まったとき、空を見上げると、少し心が落ち着くことってありませんか??


あと、山登りもいいなっておもいます。


落ち着いたら、すこし遠出をして日本の名峰に挑戦してみたいなっって。。。


さて、今は現実を見ていかないと・・・
勝負まで10日を切っています。
問題をやりながら、今までやってきたことを振り返り、確認、そして確信に持っていく。
この作業をしていきます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?