気分転換

皆さんこんばんわ。柿原です。
ケアマネの試験まで二週間をついに切ってしまいました。


今日は仕事が終わったらガストに直行し、通信教育でもらった模擬試験をやってみました。
過去問の問いかけとは少し違いましたが、内容は結構難しいものでした。


本番対策として、時間を計り、1時間で25問としました。
一問2分10秒ぐらいの計算ですね。
実際5分あまりましたが、本番はたぶん余らないんでしょうね…


結果は25分の18点。
7割は超えているので、及第点かなって・・・


明日は休みなので今日のテストの見直しと、医療分野をやる予定です。


少し、この辺で一休み。。。


来月からピアノの先生(?)になるので、生徒さんの為に資料をこれから作ろうかなって思っています。


皆様はどんな気分転換をされていますか??
人それぞれだと思いますが、今の私は、ケアマネの勉強をすること以外、すべてが気分転換となっています((笑))
これで落ちたら…
いやいや、そんなことは考えないように、前向きに頑張っていきます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?