ケアマネ奮闘記 (完)

こんばんわ。柿原です。


あの試験から一夜明けました。
その次の日からさっそく仕事。


緊張の糸がほどけたためか、朝起きたら寝起きが悪いのなんの。。


風邪かなって思ったけど、原因は疲れ、、と判明。


この疲れが癒えるまでは、あまり無理をしないことにします。


今日から作曲の続きを…
と思っていたのですが、あまりいいフレーズが出てこず、また体が非常にだるかったので、
練習をするだけに留めておきました。


あ、そうそう。


来月5日に、職場で第三回目になるコンサートを開催することが決定しました。


そこでは今まで温めてきたショパンの「幻想即興曲」を正式にセットリストに入れたいと思っております。


まだ完ぺきではないですが、人前で弾くという事に慣れておく為に弾いてみようかなって。


今日の職場では、すれ違うたびに「試験どうだった??」
との質問が・・・・


難しかったです。


とただ一言に留めておきました。


ってか今までに無い位の難易度だったっていう噂が。


人によってはそうでもなかった、といわれる事もあり、
難しい、というか、その試験に出た範囲を勉強していたからなのかなって。


僕は医療分野に関して、試験と全く違う範囲を見ていたため、ちんぷんかんぷん。
7割方消去法で解きました。


あとは祈るのみ。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?