迎春

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様、年末はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はみなとみらいの「コスモワールド」で、カウントダウンイベントに行ってきました。

もう、すごい人。。。
同じ所で、福山政治さんのイベントも行われていたみたいで、駅はごった返していました。

私のほうはというと、コスモワールドで、いろんな国籍の人が色んな言葉で、新年を祝う様子を見ることができ、ほんと楽しかった。
世界最大といわれている、観覧車の時計が、2012年の0時を表したと同時に、花火が上がり、外国の方は、ワイン片手に上半身裸になって騒いでおられました。

また、そのあとはその大観覧車にのって新年の真夜中の夜景を堪能。
地上から100メートルはあろうかという所から見下ろす横浜の街は、とっても美しく、前向きな気持ちにさせてくれる。

私はデジカメで写真を撮りながら、感動の嵐に包まれておりました。
また後日、日記にアップしたいと思います。

さて、明日は初詣にいき、今年の抱負を祈願してきます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?