マッサージギフトカード

こんばんわ、柿原です。
ひょんなことがきっかけで、マッサージギフトカードを6300円分を頂きました。


期限が近いこともあり、明日池袋に行く予定ができたので、ついでにマッサージを受けてこようと思っております。


いっそのこと、全部使ってフルコース。
今までたまった疲れを一気に抜きたいと思います。


いやー人生山あり谷あり。
ケアマネ試験を受かったのはいいですが、それからも色々大変ですね。
思うようにいきません。


恐らく5年前の自分なら、鬱病になっていたと思います。


ただ、今はつらいことがあっても、最初はへこむけど、それでも前向きに頭を切り替える方法を身に着けました。


多分、老けたんだろうな・・・・


私は目標はあきらめません!!

コメント

Unknown さんの投稿…
いいね!

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?