ケアマネ実務研修 奮闘記③

今日は三日目、今日はとっても濃い内容で、実際現場でやるであろう、「アセスメント(課題分析)」についてでした。


休憩も45分しかとらず、ひたすらそれについての説明と、実践(周りの方とのシュミレーション)でした。


昨日は勤務先の人との飲み会があって、朝は大分眠くて辛かったのですが、うとうとしていたらダメやって思って、まぶたが重なり合うのを何回も阻止しながら、取り組んでいました。


今日は久しぶりにユンケルを内服しましたわ・・・・


明日も研修ですが、その後は友人と池袋でお食事☆


実習の協力もお願いすることになって申し訳ないです・・・・
今のうちにお詫びとお礼を申し上げます。


さて、今日は久しぶりにおうちでゆっくりしています。


ゆっくりできることがこんなに幸せって、思いませんでした(笑)


今日はゆっくりして、お風呂に浸かって、ピアノの練習をして、明日に備えます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?