ぼくらの、完結

こんにちは。
ぼくらの、を全部見終わり、余韻に浸っている柿原です。


「最後に何か起こる」「予想出来るような結末ではない」と感じていて、案の定という感じです。


12巻での最後の戦いは少しウルっときました・・・・
「ウシロ君のキャラ、めっちゃ好き」


完結したとはいえ、2,3個ほどはっきりしない部分もありましたが、それは製作者の思惑なのでしょうか。


多分、正義は勝ち、悪は滅びる、というロボットアニメ界のセオリーを全く覆した唯一の作品であり、今後もこの様なストイックなアニメは出てこないでしょう。(僕はこのようなロボットアニメは見たことありません)


物語は終わりましたが、僕の中では「ぼくらの」の世界で感じた感情はこれからも残っていくでしょう。
エヴァンゲリオンのように、リメイク版が出ることを願います。


この余韻はしばらく続きそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?