池袋サンシャインシティ―・二階「ラフィネ」

こんばんわ。


今日は池袋サンシャインシティ―内にある、「ラフィネ」というマッサージ屋さんに行ってきました。


接客対応も良く、腕もよく、とっても満足のお店でした。
上半身と足裏、手のフルコース。


チケットが無ければ行くことはなかったのですが、東洋と西洋の良いとこどりのマッサージで、特に足裏が痛くて気持ちよかったです。


手のマッサージの時に、あまりにも気持ち良くて途中で眠ってしまったのですが、犬に手をかまれる夢を見ておりました(笑)


オプションで骨盤修正も受け、体はかなり軽くなっています☆
行ってよかったです、ほんと。


担当してくれた人に、「もうゴリゴリですよ」
と。
普段生活していると気づかないですが、マッサージすると痛いです。




そのあとは、ばんからというラーメン屋さんで、台湾麺というラーメンを食べて帰りました。
とっても辛かったですが、四川山椒が効いていて、後を引くおいしさ。
今日はその写真をアップしたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?