久しぶりの完全休日(ケアマネ実務講習 奮闘記④)

こんばんわ柿原です。
一昨日はケアマネの実務講習4日目。
いよいよ本格的な内容に入ってきました。


全てはケアマネの職に就くため、私は頑張ります!!!


ケアマネ実習に対する、天下り財団の「実習協力者の紹介等は行っておりません」という事実には驚きを隠せないのですが、大体は協力者のあてができて、私は良かったなって思っております。
(ただ、ブランクがあり、働いておらず、協力者の選定が難しい人はどうするんだろう???)


明日、明後日と実習もなく完全な休みです。


久しぶりに温泉にでもつかり、体をいたわろうかと思っております。


今日はとっても寒く、東京でも積雪4センチ。
雪や雨などにとっても弱い東京の交通機関は、麻痺に近い状態になり、事故も相次ぎ。


やはり、自然の力は偉大です。

コメント

匿名 さんのコメント…
以前匿名で書いた者です
今日3度目の研修に行って来ました。
実際記念受験で試験を受けてまさかにギリギリで受かってしまったので、これからキャパオーバーになりそうで怖いです。
さすがに自宅に戻って復習しちゃいました
もぅ演習が怖くて2しょうがないです。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?