英雄ポロネーズ:見えてきました

こんにちは、柿原です。

なんだかんだ言って、ピアノの練習を毎日している事もあり、英雄ポロネーズが最後まで行きました☆
未だゆっくりしか弾けないですが、この調子だと、2月にはマスターできそうな感じですね。

あと、オリジナルも無意識で弾けるので、なんだか不思議な感じです。

さて、今日は一歩も外に出ていないので、大泉の”トリシオブットイメン 井の庄”に初めて行ってこようかなって思ています。

食べログでの評価はまあまあなので、少しだけ期待していこうかなって。。

これからはあまり期待せずに何となく、行っていきたいなって思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ