カンパ到来ですね

こんばんわ柿原です。
最近休みがない柿原です(~_~;)

少しずつですが、自分のペースを取り戻しつつあり、この前、意味もなく鈍行の電車に乗り、
無駄に人間観察していました(笑)

確か、結構前に病んでいるときがあり、その時以来の行動。

西武線に乗り、前は西武秩父まで行ったことがあったのですが、今回は飯能で引き返しました。
それでも十分な気分転換になり、人間観察もできたのでよかったです。
何かやっぱり、ぼーっとする時間も必要に思います。

ここ半年間、心を休めることがなかった気がして、こうやって自分だけの時間を作るのは大切だと感じました。

多分無駄なことをしていると思いますが、思い立ってとった行動に無駄なものは無いのだと思っています。
今日の一枚はその時に撮った駅の看板です。

これもあとで見たら、笑い話になるのかしら(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ