選挙行ってきました!!

こんにちは、柿原です。

今日は選挙の投開票日。
選挙なんかしている場合ではなく、福島や外交問題、雇用と景気の問題など山積なのに。。。

この選挙に多額の税金が使われていると言う事もあり、国に対して意思表示をするべく投票に行ってきました。

近くの小学校でやっていたのですが、結構な人で、人気ラーメン店などでよくみられるほどの行列でした。

多分今日みたいな日にディズニーランドとか行くと、人はちょっと少ないのかなって(笑)

僕が求めるのは、雇用と景気対策・福島問題・後は外交。
それだけやってくれれば、国防軍とか憲法19条改正などいりません。

育児や介護、医療などの社会保障費はどうあがいても増える一方なので、雇用対策をしっかりしていればおのずと改善はしていくのでは、と思っています。

今日の選挙ステーションで、その結果を見守ろうと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ