ケアマネ:仕事納め:ありません

こんばんわ柿原です。
今日、仕事納め、と言う事で、会社を退社した人は多くあると思います。

ケアマネは仕事納めはありません。

なんだか心配なんです。
特にひとり暮らしの人。

「そんなの関係ねー」って自分に言い聞かせて、家の事をやりたい。

明日は午前中寝て、午後から少し仕事に行こうと思っています。

この仕事についてからまともに正月休んでいないですが、これが僕の選んだ人生。

前向きに頑張って行きたいと思っています。

今日の一枚は・・・
昨日、井の庄の食べ納め、いってきました。
年末年始は休みなので(笑)

初めてあげニンニクをトッピングしてみました、が、ニンニクの存在感が強すぎて、入れない方が美味しかったです。。

来年もいい年でありますように…


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ