メリークリスマス!!!!

こんばんわ、柿原です。。
聖なる夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、池袋に一人で行って、カップルが沢山いるのを横目に、買い物と蒙古タンメン中本に行っていきました。実に中本は1年半ぶりくらいでしょうか…

池袋店にはスタッフの紹介の写真が貼ってあるのですが、新しい人はいるものの頻繁に通っていた時は下っ端だった人がリーダー格になっていたり、当時からずっと働いている人もいたりと、少しホッとするひと時を味わえました。

肝心のラーメンは…「当時の味」でした☆
僕が何回も行くラーメンは、”その味”を求めていく訳で、毎回味が違うラーメン屋さんはダメなんです。

中本、正直味は変わっているんだろうな、と思っていたのですが、それをいい意味で裏切ってくれました(#^.^#)

美味しかった。

スープも全部飲み干してしまいました(~_~;)
変わらない人が作る変わらない味。

あと、クリスマスなので、自分へのご褒美に腕時計を買ってあげました。。。

やはり、こうやって買い物をしたり、自分の好きな物を食べたりするのは大切ですね。

今日の一枚は・・・
蒙古タンメン中本の”五目蒙古タンメン”です。
辛さはそれほどでもなく、10段階の辛さの6番目です。
これくらいがお腹を壊さないでおいしく食べられる、ちょうどいい辛さですね。
ただ一つだけ、、

味はいいのですが、見栄えが汚く、少しびっくりしていましたね。
あと、麺が柔らかすぎて、コシが以前よりなくなっていました。。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ