エヴァQ:見てきました。

こんばんわ柿原です。

今日、近くの映画館が1000円均一だったこともあり、前々から見てみたかったエヴァンゲリオンの劇場版を見てきました☆

前作がとっても面白かったので、期待していったのですが…

まず、テレビや旧劇場版とは全く違った、別のストーリー。
あまり言うとネタバレになってしまうので、ほどほどにしておきますが、良く言えば”全く新しいエヴァの物語の幕開け”、正直言うと”少し期待しすぎたかなって思います”

前作が前作だけに、期待が大きすぎたのかもしれません(-_-;)
次の4作目(最終)、作る人はかなり大変なんじゃないかって思います。

ただ一つ言えるのは、エヴァンゲリオンを見たあと、必ずと言っていいほど頭がぼーっとするのですが、その感覚は健在でした☆


1000円でよかったって思っています。。。。

今日の一枚は、映画の前に食べたハンバーガーセット。
ハンバーガーを食べる事態久しぶりだったのですが、あんまりおいしくなかったです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ