怒涛の一週間でした(-_-;)

こんばんわ柿原です。

この一週間、怒涛のごとく過ぎていった気がしています。。。

本当に早い一週間。

いったい何をしていたんだろう、と思い返しても思い出せない。
認知症かいなって疑ってしまうのですが、それも無きにしろ非ず。

ただ一ついえるは、”師走”。

故人がそう付けた12月の呼び方。
その名の通り、走り去るように一日一日が過ぎ去っていく。


あ、トリシオブットイメン井の庄、行ったの先週でしたね。。
閉店していましたよ。

良く見たら食べログの上の方に”閉店”と小さい字で書いてありました(-_-;)

それからラーメン屋を巡り巡ってたどり着いたのはつけ麺。。

美味しいのですが、スープがぬるくて、やっぱりラーメンが良いなって思いました。
紹介するにも店名忘れました(~_~;)

それだけありふれている味ですが、ほかの人はめっちゃおいしそうに食べておりましたね。
多分250の店は行ったでしょうか。

山神さんには到底及びませんが、それなりにはラーメン食べているつもり。。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ