睡眠の大切さ

こんばんわ柿原です。

昨日は忘年会で、夜12時まで飲んでいて、帰って寝たのが1時半。

次の日の今日はケアマネの実務研修で、あさ7:30に起きて二日酔いで夕方まで。。。


年のせいもあると思うのですが、こういうのって二日酔いですることではないですね・・・・
久しぶりに辛かたです(~_~;)

人間って睡眠が浅いとイライラして、良くないです。

今日はそんなことを思った一日でした。
これからは無理はしないで、体をいたわっていきたいと思っています。
今日の一枚は、、、今日の研修のお昼休みに行った、池袋の大勝軒。

結構前につけ麺を食べて以来でしたが、、、、

途中で味に飽きてしまい、机に置いてある調味料等で味変しても、完食は出来ませんでした。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ