イレブンにこだわる。

こんばんわ、柿原です。
8月がはじまりました。。
みなさま、熱中症には十分気を付けていってくださいね。。

ブログの更新回数を見ていたら、毎月11回をキープしており、いっそのこと今年が終わるまで11回更新して行きたいなって、勝手に思っています。。

大人になるにつれ、今までこだわって来たものを諦めてしまう事って、ありませんか。
僕は意識しないと継続出来なくなって来ました。。

野球のイチローや、野茂さん、フォームへのこだわり。
漫才のナイツやヤスキヨのネタへのこだわり。
林家ペーパーのピンク、カメラへのこだわり。

フジコヘミングのカンパネラのこだわり。

そして柿原は、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ