携帯変えました

こんばんは、柿原です。
今日念願だった機種変更をしてきました★
というのも、前はiPhoneだったのですが、3Gで、ネットの読み込みにかなりストレスを感じており、4Gに変えたかったんです。iPhone5にしようかと思いましたが、この辺アップルストアが少なくて、アフターを考えるとAndroidの方がベターかなって。auの店員さんもAndroidを支持していたので、Xperiaの夏モデルにしました。
まだ操作にとまどっていますが、直ぐに慣れるでしょう
しかし携帯って進化しましたね~~
アップルがナンバーワンだとばかりおもっていましたが、他も何気に頑張ってるなって。
ただあのシンプルさと小さなサイズ、操作性はiPhoneは凄いと思います。

カンパネラを弾くのが楽しい今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ