JACK焼きそば、これは食べ物とは認識できません。

ハバネロ、ワサビ、カラシ。
焼きそばにこの三つを、かけて食べたらどうなるか。

まず熱いのを冷ますためにフーフーと息を吹きかけようとすると、湯気にカラシやワサビの刺激が混ざって目が開けられない。

焼きそばをすすろうとすると、むせる、
口の中に入れたら、舌がヒリヒリする。

お腹も痛くなり、体調崩すこと間違いなし。

ただ、パッケージの印象程は辛くは無かったですね。

よくこんな事を考えついたねって、天晴。

僕は食べてる最中目が開けられなかったです。

同じ焼きそばならペヤングの激辛焼きそばの方が辛かったなぁ。

ゴールデンボンバーの新曲、ローラの傷だらけ、とっても良いです★
今日歌謡祭で出ていたのですが、あれは絶対売れますね。、
東京の恩師、ばあばの為にもピアノ続けます!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ