まあいっか、とまあいつか

まあいっか、と思うよりもまあいつか。
まあいっかは諦め、忘れる事。
まあいつかは後回しだけどちょっと気にする事。
諦めて忘れるよりも、出来るようになるまで取っておく方が良いと思います。

慌ただしく巡る毎日ですが、目標や決めた事は忘れちゃいけない。
忘れそうになるけど、まあいつか、と常に覚えておいた方が良いと感じます。

自己実現の欲求を大事にしたいです。

母親は私はこれから本能で生きる、と断言。
自己実現の欲求が本能、つまりは第一欲求に変わっていけるようになれば、これ程強いエネルギーは素晴らしいものだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ