もうすぐ盆休み〜

こんばんわ、柿原です。
明後日からお盆休みで、5連休(笑)
何処へいけども人が一杯、なので僕は家族や友達と会ったりしま〜す。

仕事もサクッと終わらせてバスっと、ドバッと、ビギッと…

イライラすることばかりですが、その呪縛から一時的にでも解放される。
多分あっと言う間なんでしょうね。。
トホホです。

思いっきりリフレッシュして、仕事に打ち込みたいって思っています。
現場に戻りた〜い。
でも入浴介助は濡れるのが嫌。心も体も。
現場に戻りた〜い。
でも早番が嫌。眠たいしお腹すくから。
現場に戻りた〜い。
でもレクレーションが嫌。テンションあげたく無いから。

ただひたすらオムツ交換、離床介助、食事介助をたんたんとこなしたい。担々麺。
でも特養は腰が痛い。

お股の痒みには気をつけましょう。

もしかして水虫かも。しれ。ませ。ん。

シーゆー

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ