来週から激務、11月はもう休みない

 来週から、主任ケアマネの講習が続き、勤務もあるので、研修を合わせると16連勤・・・

体を持たせるにはやはり、食生活と睡眠。適度な運動。そして適宜の療養。

これに限ります。

11月を乗り切るため、無理に練習しようとせず、体がしんどい、と感じたら素直に休んで、次の日に備えようと思っております。

今月を乗り切ったら12月~は少し楽になるので、踏ん張りどころです。

食欲が最近すごくて、久しぶりにとんかつが食べたい、と思ってKやというとんかつ屋さんに行ってきました。

定食一人1600円ぐらい。駐車場がなく、駅前のパーキングでお金を払い、まあまあの出費となりました( ;∀;)なかなかおいしかったですね。

食欲は出てきたので、これで脈拍も治ってくれればよいのですが・・・

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?