ようやく中間地点です。

 こんばんわ、柿原です。

ようやく中間地点(;´・ω・)あと7日の出勤と高速道路往復で、ようやくまともな休みが・・・

本当に最近まともに練習ができていません。安心して寝られず体調管理も考えると、思いっきり練習するのが怖いのです。

最近暑かったり寒かったりで、体調管理も難しいので、やはり今は体調を第一に考えるのが無難なのかなって。

来月からは少しは休めるようになるので、もう少しの辛抱だと思うのですが・・・・

最近コロナウイルスが流行ってきているので、スケジュール通り終えることができるのか、それが心配になってきました。

延期とか中止になっても嫌だな・・とも思い。

これ以上コロナの蔓延がなくなればよいのに・・・これから乾燥して寒くなるので、感染しやすくなるため、中止や延期あり得るかも。。何とか運営さんも頑張って2月までスケジュール通り成し遂げて欲しいところです。(だって予定が狂うもん)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?