眠気との闘い・・・いよいよ終盤

 こんばんわ、柿原です。

16か17連勤か忘れましたが、長かった・・・家にいる時間がほんとなくて、家に帰って少しピアノ弾いて寝るだけの生活が続いていました( ;∀;)

少し危ない時期もありましたが、パブロンの力を借りて何とか体調は維持できて、欠勤することなく終えれそうです。

今日クリアできたので、明日一日頑張れば、念願の一日休み(その次の日はまた研修)です★

やりたいことは沢山ありますが、まずは体を休める事と、髪の毛を切りに行きたいなぁって思っています。

12月は研修2日間だけなので、何とか頑張って、コロナやインフルエンザにかからないように、気を付けていきたいと思っています。

今兵庫県はコロナ感染者でえらいことになっていますが、正月時期ずらそうかどうか迷っています。完全防備で新幹線に乗るつもりではいるのですが、親に移したら元も子もないので・・・

そんな感じで何とか今年も乗り越えていければなぁって思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?