新年の幕開け

 あけましておめでとうございます🎍

僕は普段お酒は全く飲まないのですが、お正月三が日と、お盆に親戚のおばちゃんがきてご飯を食べるので、その時だけはビールを頂きます🤓

今日がその日でした。昨日が夜勤明けという事で、起きたのが11時ぐらい。起きて間も無くおばちゃん夫婦が来たので、歯も磨かず、空きっ腹にビールとおつまみをお腹いっぱい食べました😬ビールを飲むという事はピアノの練習は諦める、という事になり、先日子供に会いに行って全くピアノに触ってなかった引き続き、また触らないので、目を瞑るしかないです。

明日からまたコツコツ戻して行ければと。

母親も僕も明日から通常通りに戻り、おばちゃんが帰ったらお正月は終わりだな、と風物詩のような存在となってます。

テレビは特番ばっかりで、ニュースがらやらないので、世の中どうなってるのか、コロナの動向は?

全くわからないので、テレビも通常通りになって、習慣を取り戻したいです。

今日は楽しかったです♪

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?