今日も雪☃️

 寒い。

寒すぎる。

今日も朝から雪でした。まだ降ってます😓

コロナのオミクロンが猛威を奮っていて、もはや誰が罹患していてもおかしくない状況、丹波市でさえ、毎日20人ぐらいの報道があります💦

なんか気持ちが落ちつかない、どこにいてもウィルスの脅威が頭にある。

国と自治体の言ってる事が違うし、僕は感染したくないので、経済回すとか二の次でなるべく外出は控えて、仕事や、休みの日は趣味や掃除洗濯したり、まずは体を休めることに重点を置いてます。


前回に引き続きになりますが、ピアノが全然上手くなりませぬ。

どうにかしてこのトンネルを抜ける方法を考えないと。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?