結果的に

 夜勤明け、いつもより眠いです🥱

昨日帰ってから母親が今餅米しかないから、おはぎをしてあげる、と言ってくれたので、、

台所で待っていたら座ったままで寝落ちしてました。前回もそうでしたが、1月に入ってからの夜勤は物凄く眠いんです💤

米はあったのですが玄米のまま、30キロもあり、精米しようにも母親の力では運べなくて、今日やっと行くことが出来ました☆

眠気について、忙しさはそんなに変わってない気がするんですけどね、、寒いからでしょうか❄️この眠さはちょっと異常な気がしてます。。

所で、先週から進撃の巨人ファイナルが始まりました。巨人の前に違うチャンネルで鬼滅の刃もやっているので、日曜日は夜ふかしになりがちです。。

もちろん両方面白いですが、分かりやすいのは鬼滅の刃。両方グロいシーンがあるのですけど、今回の進撃の巨人はR指定レベルです💦

楽しみがもう一つあって、、

やっぱりニンテンドースイッチ、ライトですが買いました_(┐「ε:)_

ネット環境で遠隔で一緒にプレイするには年会費が必要で一年2400円。まぁ必要経費だと思ってます_(┐「ε:)_

息子も新学期が始まって、コロナもあって外出とか気分転換が出来ない中、ちょっとでもストレスが解消出来れば良いなって思ってます。

マリオカート、ガチでやっても勝てません。流石です_(┐「ε:)_

これから休みの日はなるべく時間を作って、ゲームで遊んであげたいなって思ってます。


ピアノ🎹ですが、ちょっとだけ上向いてきた気はします。寒くて手が悴んでいるのも一つの原因と思って、久々に手袋を買いました😓今年は丹波市も本当に寒いようです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?