カンパネラ再建への道

 英雄ポロネーズはなんとか形にはなったのですが、カンパネラが弾けなくなってしまいましたww

焦り?疲れ?体調もあるかもしれません。あと寒い❄️

まあまあ弾けていた時と比べると、一小節に一回はミスタッチ。指は二鍵横の鍵盤を叩く。

特に左手が鉛のように動きません。ついに母親からも、もうカンパネラは諦めたら?とグサリとくる批評もあり、

まぁこんなに指が動かないのは初めてです。

とは言え、毎日カンパネラは弾かないと落ち着かないので、諦めはしません。

続けていたらいつかは前のように弾けるようになる、と信じてコツコツ続けます。

仕事も夜遅いので、母親の寝てる時間に弾くわけにはいかないので、22時までには終わる感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?