性格判断

 ふと、自分の性格について考えてみました。

1.基本的には真面目。頑固な部分やこだわりが強い。仕事は口ではふざけた事言っているけど、本心はきちんとやりたいと思っている。

2.自分の時間(ピアノ、アニメ、ゲーム)を邪魔されると機嫌が悪くなる。家事や買い物はその次。

3.会話より、文章で書いた方が、相手の気持ちや考えを理解しやすい。また、他人が口で喋る事には常に疑いを持っている。

4.親でさえ信用していない。←親にもよると思うが、自分の親の言うことは8割信用していない。

5.夜勤明けで帰って寝てからが物凄く機嫌が悪い。眠いと機嫌が悪くなる。

6.目標、目的があればどんなに薬漬けになろうが達成したい。やりたい、買いたいものが有れば行動するが、基本的にはずっと寝ていたい。

7.寝るのが1番幸せ。一日中寝ていても全然平気。基本的に1人の時間を優先したい。

8.人からの頼まれごとは自分がしたくない事がほとんどなので、一回は文句を言う。でもたのまれたら一応やる。



ずらっと書きましたが、結論、僕は自己中です_(┐「ε:)_

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?