ぶっつけコンサート

 うちの会社、毎週日曜日は遅出がお昼のレクリエーションをしないといけないのですが、今日僕が遅出でした。

ネタがなくデイサービスの経験もないので、貼り絵でもしようかなって思っていたのですが、、

上司からピアノ弾いてよ、お前にはお前しかないピアノがあるやないか_(┐「ε:)_と、、

事情を全く知らない他の人は簡単にピアノ弾けるまと思ってる人は意外に多くて、まともに練習してなかった僕は大分困りました。。英雄もカンパネラ、童謡すら練習してない現状。。

休憩中考えて、望んでくれている人がいるなら。やってみよう、と決心して、ぶっつけ本番のミニコンを開催。。

→静寂、愛の夢、故郷(歌)、カンパネラの4つ。

結果、、ミスタッチはそれほどなく、強弱もつけることができ、自分の想像以上にうまく弾けちゃいました_(┐「ε:)_やればできるものですね、、

仕事は疲れてましたが、ルーティンの練習+英雄を弾きました。。

やっぱり気持ちは大切ですね😓




ちょっとだけ🤏自信がつきました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?