ある地球人の呟きその2

 今日も夜勤明けです。

比較的仕事は楽ではあったのですが、帰って、寝て起きたらいつもと同じ、、帰宅は昼の11時ぐらいです。

怠い、だる過ぎる

ご飯食べてさあピアノ❗️、、、とはいかず、横になりました。

気がついたら夜10時過ぎ💧もう寝ないと、、


寝て、食べて、また寝て、、

この生活、子供がいるご家庭はどうやっているのか知りたいです😭多分奥さんに大分負担が行ってるのかなぁ、、って思ってしまいます。

明日は皮膚科へ、、

蕁麻疹らしい体のポツポツは大分無くなってはきたのですが、やっぱりお尻や太ももの柔らかい場所は痒くてポツポツしてます。

痒みが始まってから、かれこれ1ヶ月半?って蕁麻疹ってそんなに続くものなのか、。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ