2連休、身体が重かった

 2連休、あっと言う間に終わってしまいました。

思い起こせば、寝てばっかりだったなぁ。

ピアノ🎹練習については、今日は3時間ぐらい。夕方に母親の職場の上司がうちに来られたので、ピアノを聞いてもらいました。もちろんカンパネラです💦人前で弾くのは一年ぶりぐらい?

思ったより指が動かず、誤魔化したところも数箇所ありましたが、、

ブラボー!頂きました🌟 

隣で聞いていた母親は無言、いつも嫌でも耳に入ってくるから_(┐「ε:)_


とは言っても、ブラボーは賛美の言葉で、中々言ってもらえないので、素直に喜びました。

自己肯定感を得るにはこれを繰り返し、いろんな人に聞いてもらう必要があるんだろな。。 

最近皮膚のことや夜勤明けの体のだるさ、将来の事などあり、かなり落ちてますが、今は何とか生きています。


もし自分に何かあった時は、猫は元嫁に託す予定です。

演技でもない事言わないでよ、と親からも言われましたが、、 

明日は早番なのでもう寝ます。

暗い話ですみません、、、





あ、ゲームソフト売りに行きました。予想より高値で売れ、遊んだ時間などを含めても大分お得だと思いました🌟

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ