ずっと同じ曲

 もっと色んな曲弾いたら??、そしたら演奏の場所を広げられるし。

そんな事をたまに言われます。そりゃ色んなの弾きたいです。ある程度の楽譜なら初見で弾けたりしたら、どんなに嬉しい事か。。

でもそれが出来ないんです💧多分ピアノを始めたのがもっと早ければできたかもしれません。それは過去に何回も後悔した記憶があります。

また、弾く場所については、このコロナ禍で、丹波市が数少ないチャンスを与えてくれた舞台。なのでこれに向けて毎日頑張っています。


またカンパネラ弾いてる、よく飽きないな。

何を言われようが、僕はカンパネラを弾き続けます。


眠かったり、体がだるかったりしますが、大分動けるようにはなってきたので、9月20日ぐらいから職場復帰しようとおもってます。

遅かれ早かれ、ピアノと仕事の両立をしないといけないので、早めに慣れておかないと😭

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ