ゲーム期間、終了❗️

 ニンテンドーSwitchのソフト、ファイアーエムブレム、漸くコンプリートしました_(┐「ε:)_

確か買ったのが6月頃だったかな??

一時はハマりすぎてドツボにハマりかけましたが、、

ゲームをしていたら、余計なことを考えないで時間を過ごせるし、コロナ禍で外出に躊躇するご時世、僕の中では良い気分転換になっていたわけです☆

それも今日で終了。また続編が出そうな予感はしますが、とりあえずゲームはお休みです。

11月のフェスに向けてちょっとずつペースを上げていこうと思います。

明日は夜勤なので、次の休みの日にガイドブックごと売りに行ってきます。

いやーやり込み要素満載で楽しかったです😭

でもゲームも疲れるので、ゲームしていたらピアノに力が入らなかったのも事実。

指を鍵盤に使うか、ゲームのコントローラーに使うか、、両立は無理ですが、ギリギリのラインでピアノの感覚は維持してました。

さあ、やるで、カンパネラ❗️


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ