続、社会復帰に向けて

 8月10日、僕が休職してからもう2週間以上経過しました💧その間、流行病にも罹患し、その間は歩くことさえしていない。

多分相当筋力とか体力が落ちていると思います。

僕が考えたのが、、家の近くにアップダウンがちょうど良い田圃道があり、そこをトレーニング場所に使おうかなと。

いきなりはきついので徐々に慣らして行って最終的には2キロぐらいは同じペースで走れるようになれば良いなと。

毎日すると逆に身体に負担が行きすぎることもあるので、慣れるまでは2日に一回のペースで、ウォーキングから開始します。


今日がその初日、、、足がガクガクになり、めちゃくちゃ眠くなってしまいました。。明日はストレッチ長めにやって終わりにします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ