休職

 体調不良が重なり、病院へ行き、"適応障害"という診断が降り、仕事を休職することになりました。

今日、早番で、眠いのはいつも通りだったのですが、まっすぐ歩けず、目の焦点も合わない。顔面も蒼白でした。。

通勤の運転もセンターラインが見えにくて、何度も事故りそうになりながら会社に到着。。

熱や血圧は平均でしたが。脈拍が110以上と異常な数値。

薬を飲みましたが、あまり意味はなく、上司から休め、と指示があって、その通りにしました_(┐「ε:)_

まだしんどくてピアノは一応練習はできたのですが、ふわふわしてる感じで、弾くと息切れがして早めに切り上げました😭

しばらくはゆっくりしようと思います。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ