止め?コロナ陽性

 あ、温泉で心も体も癒してみよう!と思い立っていきました、、念のため温泉の名前は控えておきます。

その3日後の朝、起きたらまず腰や節々が痛く、熱が39℃。

かかりつけ医に電話して検査をしてもらいました。

何より辛かったのが、その待ち時間です。結果陽性だと分かるまで2時間車で待機。やはり外来も同じような症状の人で手が回らないそうです。

まー色々ありましたが、ここまで追い込まれるとは、思いもよりませんでした。。温泉に行くというのが、油断の現れだったのでしょうね。。

10日間の自宅療養、軽度の方は、、でもあのしんどさで軽度というなら重症の方は命が危ない方のみに限られる。

政府のこの種別分け、冷徹に思います。


あと、、持病のある母親にはうつさないようにしないと、、母親は濃厚接触として仕事を休んでいて、買い出しや僕の食べたいもの買ってきてくれています。


猫にもこの療養生活助けてもらっています。。

猫や犬にコロナが感染してもそこまで重篤な症状は出ないみたいですけど、、もう遅いかもしれませんが、マスクをして一緒に過ごしてます💧


さっき母親がポツリと、、


"ちょっと痰が絡んできたように思う、、"_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ