今日は良い日

 2連休はあっと言う間に過ぎました_(┐「ε:)_

昨日は大阪の守口市まで行って、疲れて帰って終わり。

今日は皮膚科に行って、ご飯食べて掃除、昼寝、ピアノ練習。

皮膚科では赤いポツポツを蕁麻疹、と言い切られ、なんか納得いかない診断。そもそも蕁麻疹って1ヶ月も続くの?疑問。このはっきりしない感覚嫌いです。

良いことは一つ!そう。

ピアノ練習🎹が思いの外うまく行った事。

昨日は体調的に無理でしたが、今日は昼寝してからの練習。午前中は皮膚科受診だったので、朝練は諦め。

多分昼寝が僕の体調を整えるための大事な要素なんでしょうね。

朝練しなくても、十分指は動いてくれました🌟

人と会うのは大事な事ですけど、やっぱり疲れるので、いつも通りのルーティンがこなせれる方が充実感はあります。

友達の種類にもよりますけどね。。

奈良のノブくんは別格です☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ